大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • BLOG
  • 1回生プチインタビュー(高橋くん・今西くん・宮園くん)

KGアイスホッケー日記

1回生プチインタビュー(高橋くん・今西くん・宮園くん)

投稿日時:2011/05/05(木) 19:42

(高橋理之くん)
1.関学アイスホッケー部に入部して一か月が経ちました。チームや学校には慣れましたか(o^^o)?
若干慣れてきました

2.チームの雰囲気を教えてください!
元気がいい

3.どのような四年間にしていきたいですか?
充実した楽しい4年間にしたい

4.ひとことお願いします\(^o^)/
よろしくおねがいします 


(今西頌和くん)
1.関学アイスホッケー部に入部して一か月が経ちました。チームや学校には慣れましたか(o^^o)?
まだ少し緊張しています。

2.チームの雰囲気を教えてください!
緊張感があります。

3.どのような四年間にしていきたいですか?
充実させたいです。

4.ひとことお願いします\(^o^)/
これからよろしくお願いします。


(宮園和希くん)
1.関学アイスホッケー部に入部して一か月が経ちました。チームや学校には慣れましたか(o^^o)?
大分、なれました。

2.チームの雰囲気を教えてください!
仲がよく、たのしいです。

3.どのような四年間にしていきたいですか?
文武両道な四年間にしたいです。

4.ひとことお願いします\(^o^)/
よろしくおねがいします!



以上で一回生へのプチインタビュー終了です!

本日は今シーズン初めての難波での氷上練習がございます!
難波は少し遠いのですが、気を引き締めて部員一同頑張ります!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ