大きくする 標準 小さくする

☆ブログリレー☆

ブログリレー 高橋草太編

投稿日時:2013/04/16(火) 22:06

 初めまして。

 
 四回生、背番号2番、関西学生氷上競技連盟役員を務めさせて頂いております高橋草太です。


 毎週日曜日に予定しているブログリレーが遅れ、申し訳ありません。


 先週の土曜日は立命館大学と練習試合を行いました。結果はHPに記載した通り0-2で負けてしまいましたが、チームとして、個人としての課題を見つけるいい機会となりました。今後の練習やミーティングでそれらを修正し、全員一丸となり兵庫県民大会や関西カップ、関西インカレで好成績をおさめたいと思っています。


 さて、個人的な話となりますが、私は群馬県(関東)出身です。

 県内にはクラブチームしかなかった為、部活としてアイスホッケーをするのは大学が初めてです。入部当時は部活動というものにも、技術的にも大変苦労しましたが、良い先輩方や同回生に支えられ、後輩にも恵まれ、ここまで来ることがでました。成長させてもらい、一生の仲間を得ることができ、本当に感謝しています。


 今年は学生最後のシーズンです。1試合でも多く出場してチームに貢献し、また学連役員として関西の学生アイスホッケーを支え、盛り上げていきたいと思います。私たちを支えてくださってるたくさんの方々へご恩返しができるよう頑張ります。


 これからも関学アイスホッケー部と髙橋草太をよろしくお願いいたします。