大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • BLOG
  • 選手インタビュー (5月8日瀬田カップVS龍谷戦)

試合結果と詳細

選手インタビュー (5月8日瀬田カップVS龍谷戦)

投稿日時:2009/05/10(日) 03:42

先日の瀬田カップは、新チーム初の公式戦でした。

試合の結果と詳細は一つ前のBLOGでお伝えしています。

関大の練習試合と同じように、瀬田カップでもできるだけ選手の声をお届けします!!

 

選手インタビュー

5月8日瀬田カップVS龍谷戦

 

1回生 FW 日光明峰高校出身 上野 祥太郎

今日の試合について反省点

「得点は多かったが、失点してしまった。攻めているのに、カウンターで失点したので次はそこをきをつけようと思う。」

同志社戦に向けて

「失点しないように、FWからも守りの意識をしっかりと持つ。」 

 

 

1回生 DF 白樺学園高校出身 上野 喬世

 

今日の試合について反省点

「4点目の失点で声の掛け合いが少なかったから、次はそこを注意しなければいけないと思った。」

「パックばかり見ていたので、もっと周りを見たい!!」

同志社戦にむけて

「今日は、完封できなかったので、次こそは!!」

 

 

2人ずつという 少ない人数ですが少しでも選手の声が届けば嬉しいです。

次の試合もご期待ください^^

                MG平子

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

ブログテーマ