大きくする 標準 小さくする

KGアイスホッケー日記

部車の御礼につきまして

投稿日時:2012/04/24(火) 21:58


OB、OGの皆様へ


この度は、部車購入につきまして資金面でのご援助を頂き誠にありがとうございます。
部員一同、心より御礼を申し上げます。

3月から氷上練習が始まりましたが車の台数が足りず、車を持っている部員が2往復するなどして練習場まで通っていました。
しかし、皆様からの寄付金で部車を購入して頂き、現在では不自由なく練習場まで行き来できる状態となりました。
皆様から買って頂いた部車は、これから4回生が責任を持って管理致します。また、月に一度は各学年が交互に担当し洗車をするなどの計画も立てております。
このホームページを通して、部車の近況報告も行っていく予定ですので、少しでも皆様には大切に使っていることが伝わればと思っております。

5月からは関西カップがスタートします。良い結果が報告できるように部員一同、精一杯頑張りたいと思います。
今後ともご声援をよろしくお願い申し上げます。





<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ