大きくする 標準 小さくする

☆ブログリレー☆

ブログリレー~高橋理之編~

投稿日時:2013/06/02(日) 23:30

こんばんわ!
3回生社会学部の高橋理之です。

昨日、今日と関西カップの決勝トーナメント立命館大学戦が行われ1勝1敗の得失点差で関学の決勝進出が決まりました。
試合内容は1試合目はみんなの足もよく動いていてしっかりチャンスをものにすることができ5得点することができました。
守ってはGKを中心に最後までしっかりと守りきり5対0で勝利することができました。
しかし今日の試合は昨日に比べ試合の入りがとても悪く1P2Pと相手のペースで試合をしてしまい3Pになってからようやく関学のしつこいプレーが見られ1点を返したものの1対3で負け、全体を通して集中力に欠ける内容になってしまいました。
去年と同様試合ごと動きにムラがでてしまったので次の決勝の相手関西大学戦にはしっかりと気持ちと体の両方をいい状態で臨めるように準備していきたいと思います。
前回は8対1と大敗したこともあるので前回の反省を生かして勝てるように頑張りたいと思います。

この2日間応援に来て下さった関係者OB・OGの方々本当にありがとうございました。

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ