大きくする 標準 小さくする

KGアイスホッケー日記 2015/3/27

2015年度新幹部の紹介

投稿日時:2015/03/27(金) 21:06

2015年度関西学院大学体育会アイスホッケー部新幹部の紹介

主将 #14 吉澤雄大
副将 #9 中野渡 矢也
副将   #37 千徳 那稚
主務 #66 龍 謙介


以上、4名が2015年度関西学院大学体育会アイスホッケー部幹部となります。
本年度もよろしくお願いいたします。

以下、本年度幹部からの意気込みを掲載いたします。


主将 吉澤雄大

今年度主将を務めさせていただきます、社会学部4回生DF吉澤雄大です。
新チームが始動して約一ヶ月が経ちましたが、陸トレの雰囲気や個人の意識の高さは
昨年のチームより良い状態で行えていると思います。
個人的には学生生活ラストシーズンなので個人成績にはもちろんですが、
チームの成績にも貪欲にこだわっていきたいと思います。
当面は、まだ試合がないのでチームの基礎作りを中心に取り組んでいきたいと考えております。
ありがとうございました。

副将 中野渡 矢也

副将として主将のサポートをすると共に、チームをまとめ上げるよう尽力します。

今年は人数も多くチーム内で良い競争が増えるので、部員全員が最高のパフォーマンスを発揮できるようチームを考え、その中で自身も活躍したいと思います。
ホッケーに携わる最後の年でもあり悔いを残さないよう全力を尽くすので、関学アイスホッケー部の応援をよろしくお願いします!

副将 千徳 那稚

今年度より副将の立場からチームに関わらせて頂くことになりました千徳那稚です。

ここ数年私を含め、全体的にONとOFFの切り替えが出来ていないのではないかと感じていました。
これはチームとしての弱みに当たると思います。この弱みを克服することで今まで気付いていなかったチームの強みを見出せるのではないかと思います。
この一年はONとOFFの切り替えをしっかり出来るチームにしていきたいと思います。
最後に今年の抱負ですが、将来大学生活の思い出として振り返った際にこの一年が1番だったなと胸を張って言えるような一年にしたいと思います。主将の吉澤を同じ副将の中野渡及び4回生全員でフォローし、最高のチームを作っていきますので、これからも応援の程宜しくお願いします。

主務 龍 謙介

今年度主務を務めさせていただきます法学部政治学科4回生の龍謙介です。ポジションはDFです。
新チームの主務を務め始め、今まで見えなかったチームの運営の大変さが分かりました。しかし、私は新主務として他の幹部達と共にチームの運営に大きく貢献していきたいと思っています。また、選手としても自らを成長させ勝利に貢献し、チームにいい影響を与えたいと思っています。新チームとして始動し約一ヶ月が経ちましたがまだまだ足りない部分がありますがこれからチーム一丸となって精進していきますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。