大きくする 標準 小さくする

KGアイスホッケー日記 2016/4/2

2016年度新幹部の紹介

投稿日時:2016/04/02(土) 20:25


2016年度関西学院大学体育会アイスホッケー部新幹部の紹介

主将 #21 永井 亨樹
副将 #48 石井 琢
副将 #50 中村 航平
主務 #27 佐藤 匡晟

以上4名が2016年度の幹部となります。
本年度もよろしくお願い致します。

以下、幹部の意気込みを掲載いたします。

主将 永井亨樹
今年度、主将を務めさせていただく文学部4回生の永井亨樹と申します。今年は4回生が少ないですが、主将として下級生とも協力し、チーム一丸となれるように努力し関西制覇、インカレベスト8を目標にし練習していきます。今は、春リーグにむけて、体力づくりをしています。
個人の抱負は、今年一年間、主将としてチームを引っ張れるように頑張ります。今年度も関西学院大学体育会アイスホッケー部の応援をよろしくお願い致します。

副将 石井琢
今年度より副将を務めさせていただく、人間福祉学部4回生の石井琢です。今年は4回生の人数が少ないですがそれを逆にバネにしいいチームを創り上げたいと思います。僕たち4回生だけでなく、3回生からも幹部が2人いるので、3回生の2人、下級生の力も必要になってくると思うので、部員全員でいいチームを作り、結果を残していきたいと思います。応援のほどよろしくお願い致します。

副将 中村航平
今年度より副将兼会計を務めることになりました中村です。今年は4回生が4人で頼りないところも多くあると思いますが、下級生メンバーとの協力も合わせ、去年にも増してよいチーム作りをしていこうと思います。
僕自身プレーで見せて引っ張っていくようなタイプではないので、メンバーそれぞれの良い所を引き出せるような環境づくりをしていければと考えています。その為に僕の持ち味である愛嬌で常にチームを盛り上げていこうと思います。
今年の4回生は人数が少ないながらもそれぞれがとても個性豊かで、仲が良く周りに伝染させる能力があると自負しています。そこで試合を見に来てくださる方や関わりを持つ方々に、より一層楽しんでいただけるのではないかと思っています。今年度も温かい応援のほどよろしくお願い致します。

主務 佐藤匡晟
2016年度主務を務めさせていただく経済学部4回生の佐藤匡晟です。主務という事務的な仕事が多くある役職に初めて就いたため、不慣れな点がありますが、自分ながらに頑張りますので、よろしくお願い致します。また、選手としてチームの軸となれるよう努力します。
他の部員共々、日々精進していきますので、よろしくお願い致します。ありがとうございました。