大きくする 標準 小さくする

試合結果と詳細 2016/10/28

2016年10月27日(木)第63回関西学生アイスホッケーリーグ戦vs同志社大学@尼崎 試合結果・詳細

投稿日時:2016/10/28(金) 01:10

20161027()63回関西学生アイスホッケーリーグ戦@尼崎で行われましたvs同志社大学のスコアをお知らせ致します。

〈関学セット〉
19(打田・3回生)87(森井・2回生)71(大宮・1回生)27(佐藤・4回生)18(藤井・1回生)

22(赤嵜・2回生)68(多川・2回生)50(中村・4回生)28(椎木・3回生)55(森下・2回生)

48(石井・4回生)66(三小田・1回生)17(木原・3回生)16(今井田・1回生)91(渡邊・1回生)

11(立藤・3回生)33(湯山・1回生)

 

GK       70(笠間・2回生) 6000
34(
代田・3回生) 0000


<関学GOALS

P G A1 A2
1 33:26(EQ) G#87(
森井)

2 39:33(EQ) G#87(森井)

3 43:43(-1) G#50(中村)


<同志社GOALS>

P G A1 A2
1 22:23(EQ) G#28(
三浦)

2 36:47(EQ) G#91(成瀬)

3 46:06(EQ) G#19(松永強)A#21(山内)A#28(三浦)



<関学PENALTY

1 23:11 #55(
森下)CROSS

2 42:10 #27(佐藤)HI-ST

3 57:34 #27(佐藤)ROUGH

<
同志社PENALTY>

1 23:53 #28(
三浦)HOOK

 


<得点>

関  学|021
3

社|021
3


<
シュート数
>

関  学| 81811 37

社|152118 54


本日のリーグ戦vs同志社大学の試合は引き分けという結果になりました。第1ピリオドの出だしは足が動いていなかったり、チャンスはありましたが決定力に欠けていたりとエンジンがかかっていないように思いました。また、セット変更したこともありセット内で連携がかみ合っていなかったように思いました。第2ピリオドではそれぞれのエンジンがかかってきて練習で力を入れていた敵に向かっていき相手を体で抑えるフォアチェックが決まりはじめました。第2ピリオド開始約2分半で同志社大学に先制点を決められてしまいましたが、決められた後でもベンチ内での掛け声がよく、得点にも繋がったのではないかと思います。第3ピリオドに入り徐々に関学のペースに持っていくことができ、3点目を先制することができました。また、#87森井の第2ピリオドに続けての見事な肩口シュートもチームの雰囲気を盛りあげました。

前回5失点、無得点だった同志社戦でしたが、GK笠間の好セーブとチーム全体の守りに対する意識が高かったおかげで同志社を3失点で抑えることができました。またキーパーのセーブからリバウンドもしっかりできていて、守りからの攻め上がりが速かった点もよかったと思います。シュート数も同志社に対して少なかったですが引き分けということでシュートの決定力も上がってきているのではないかと思います。しかし、試合開始と同時に本調子が出せなかったことは課題であると思います。次戦では試合開始と同時に全員が本調子でのぞみたいと思います。

本日もお忙しい中、遠いところまで足を運んでいただいたOBOGならびに関学関係者の皆様、温かいご声援ありがとうございました。
今後とも関西学院大学体育会アイスホッケー部を宜しくお願い致します。

NEXT GAME
2016
1029()18:00~ 63回関西学生アイスホッケーリーグ戦vs立命館大学@関大



MG
浦野 紗永(2回生)

<< 2016年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ