大きくする 標準 小さくする

試合結果と詳細 2017/5/14

2017年5月13日(土)第9回関西カップ予選リーグvs立命館大学@関大 試合結果・詳細

投稿日時:2017/05/14(日) 00:38

2017513()9回関西カップ予選リーグ@関大で行われましたvs立命館大学のスコアをお知らせ致します。
 

〈関学セット〉

①71(大宮・2回生)19(打田・4回生)66(三小田・2回生) 10(清水・3回生)77(水崎・1回生)


②21(
奥野・1回生) 68(多川・3回生)17(木原・4回生)9(堤・1回生)28(椎木・4回生)


③22(
赤嵜・3回生) 87(森井・3回生)33(湯山・2回生)16(今井田・2回生)13(野村・1回生)


④8(
小田・1回生)7(古田・1回生)11(立藤・4回生)55(森下・3回生)76(城地・1回生)


GK 34(
代田・4回生) 4000

70(笠間・3回生) 1745

 

<関学GOALS

P G A1 A2

1 42:54(EQ) G#68(多川)A#9()A#17(木原)
 

<立命館GOALS>

P G A1 A2

1 10:21(EQ) G#19(中田)A#23(楡井)A#25(園家)

2 32:03(+1) G#23(楡井)A#19(中田)A#5(佐藤正)

3 41:51(EQ) G#14(風間)A#9(中尾)

4 50:20(EQ) G#19(中田)A#59(佐藤佑)

5 59:15(EN) G#25(園家)A#19(中田)

 

<関学PENALTY

1 30:35 #8(小田)TOO-M


<立命館
PENALTY>

1 13:12 #9(中尾)TRIP

2 16:12 #21(鈴木)HOOK

3 32:21 #15(小菅)ELBOW

4 39:30 #15(小菅)INTRF

5 42:54 #14(風間)TRIP

6 44:55 #5(佐藤正)BOARD

 

<得点>

関   学|001 1

立 命 館|113 5
 

<シュート数>

関   学| 7|1916 42

立 命 館|10 310 ∥ 23

 

 関西カップ3戦目、立命館大学との試合は5-1で敗北という結果になりました。本日の試合は、開始10分までは両者譲らず防戦一方の展開が続いておりましたが、先に立命館大学に先制点を許してしまいました。しかしそこから切り替え、集中力を切らすことなく守り抜けたことは良かったと思います。第2ピリオドでは全員が切り替えて臨み、関学のペースに持って行くことができましたが、あと一歩で得点を決めきる事が出来ず、反対にカウンターを取られる場面や、パワープレー時の連携がうまくいかず、シュートまで持って行くことができませんでした。また、キルプレー時に2得点目を許してしまうなど守りの甘さなども見受けられました。第3ピリオドに入るとシュート数に応じて得点が取れないことへの焦りからか前のめりのプレーになってしまい、守りの意識が前半より低くなってしまっていたように思われました。本日の試合は前回、前々回の試合に比べ、数的不利な状況を作ることなくプレーできていたこと、後半にかけてシュート数が減るといったような課題が改善出来た事は良かったと思います。しかし、相手の数的不利な状態が多かったにもかかわらず得点できなかった事、シュート数に比べて得点に繋がらなかった事など前回とは別の課題が見つかりました。次戦までに各自が反省点を見つけ、セット内でのミーティングを行い龍谷戦に備えたいと思います。

本日もお忙しい中、遠いところまで足を運んでいただいたOBOGならびに関学関係者の皆様、温かいご声援ありがとうございました。

今後とも関西学院大学体育会アイスホッケー部を宜しくお願い致します。
 

NEXT GAME

2017516()21:00~9回関西カップ予選リーグvs龍谷大学@関大
 

MG 浦野 紗永(3回生)

<< 2017年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ