大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2013/3/17

ブログリレー 佐藤秀磨編[☆ブログリレー☆]

投稿日時:2013/03/17(日) 22:59

副将の佐藤秀磨です。

新チームが始動してから2週間がたちました。
今週から陸上トレーニングは地味なメニューながらきついトレーニングになってきました。
ですが、部員全員が練習の雰囲気を盛り上げ前向きにトレーニングに励んでいます。
今の良いチームの状態を継続し、さらに向上できるようにチーム一丸となり去年のチームを超えられるよう努力しようと思います。

金曜日には4回生の追い出しマッチをおこないました。
4回生を含め昨シーズンのチーム全員での最後のホッケーだったので、みんな楽しんでいたようにおもいます。

4回生が卒業することで、私たちの学年がチームをまとめ1つにできるか不安が多いですが、できることを1つ1つ全力で取り組もうと思っていますので、応援のほどよろしくお願いします。

<< 2013年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

ブログテーマ