大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2013/3/24

ブログリレー 清水哲也編[☆ブログリレー☆]

投稿日時:2013/03/24(日) 19:03

こんばんは!
主務を務めさせていただきます新4回生、社会学部、清水哲也です。宜しくお願いします。

 今週は氷上練習がなく、陸トレとウエイトを行いました。陸トレに関しては全体的に去年よりも声が出ていて、積極的に取り組んでいるように思います。年間を通して、この雰囲気を維持していきたいと思います。
 個人的な話になってしまいますが、今シーズンよりポジションが変わりました。チームに貢献できるように練習に励みたいです。また、現在就活の真っ只中であり、そこへ主務の仕事も加わるとかなり大変です。しかし、これを乗り越えると、絶対に自分のためになると思うので、全力を尽くしたいです。
 明日は新入生を含めた全体ミーティングがあります。我々上回生は足元をすくわれぬよう気を引き締めていきたいです。新入生は出る杭になって存在感を示してほしいと思います。
 OB、OGの方々、ご父兄の方々、いつもお世話になっております。皆様に良い報告が出来るように全力を尽くしていきたいと思うので、今後も関西学院大学体育会アイスホッケー部への、御指導御鞭撻、御声援のほど宜しくお願いします。

<< 2013年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

ブログテーマ