大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2013/3/6

ブログリレー 夏野卓也編[☆ブログリレー☆]

投稿日時:2013/03/06(水) 19:00


主将の夏野卓也です。

今日はチームの氷上初練習です。
今年からはコーチが少なくなったため
学生主体のチームとなります。
みんなでチームのことを考え、
頑張っていきたいと思います!

まだ新チームとして日が浅いため
いつ問題などが発生しないかと不安です。
そして主将としてチームをしっかり引っ張っていけるか・・・。

とにかく頑張ります!!
応援よろしくお願いします!

ブログリレー始めます!![☆ブログリレー☆]

投稿日時:2013/03/06(水) 16:34

今日から部員全員でブログを
書いていきたいと思います!

関学アイスホッケー部をこのブログを通して
多くの方々に知ってもらえるように、
その日の部活での出来事や
選手たちの思いや考えなど、
沢山書いていきたいと思いますので
是非、ご覧ください!!

<< 2013年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

ブログテーマ