大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2017/5/24

2017年5月23日(火)第9回関西カップ予選リーグvs関西大学@関大 試合結果・詳細[試合結果と詳細]

投稿日時:2017/05/24(水) 01:58

2017523()9回関西カップ予選リーグ@関大で行われましたvs関西大学のスコアをお知らせ致します。

〈関学セット〉
71(大宮・2回生)87(森井・3回生)21(奥野・1回生) 10(清水・3回生)28(椎木・4回生)


②22(
赤嵜・3回生)19(打田・4回生)66(三小田・2回生)77(水崎・1回生)13(野村・1回生)


③7(
古田・1回生)68(多川・3回生)17(木原・4回生)16(今井田・2回生)9(堤・1回生)


④11(
立藤・4回生)72(舩谷・1回生)8(小田・1回生)25(田中・1回生)76(城地・1回生)


GK 70(
笠間・3回生) 6000

34(代田・4回生) 0000

 

<関学GOALS

P G A1 A2


<関大GOALS>

P G A1 A2

1 04:44(EQ) G#21(鈴木)A#15(安田)

2 10:11(EQ) G#19(佐野)A#15(安田)

3 15:42(EQ) G#96(三浦)A#9(小竹)A#16(柚木)

4 27:56(+1) G#8(佐藤)A#47(土居)A#98(木下)

5 54:33(EQ) G#19(佐野)A#15(安田)



<関学PENALTY

1 01:29 #66(三小田)HOLD

2 10:47 #77(水崎)TRIP

3 26:32 #77(水崎)HOOK


<
関大PENALTY>

1 34:13 #61(佐々木)ELBOW

2 50:11 #15(安田)HI-ST

3 56:51 #8(佐藤)INTRF



<
得点>

関   学|000 0

関   大|311 5


<
シュート数>

関   学| 7| 8|12 27

関   大|152517 ∥ 57



 関西カップ予選リーグ最終戦、関西大学との試合は5-0で敗北という結果になりました。本日の試合、開始約5分で失点してしまいましたが、それまでは一進一退の攻防を展開しており、立ち上がりは良かったと思います。第1ピリオドでは3失点してしまいましたが、チームの雰囲気は悪くなることなくそれぞれが切り替えてプレー出来ていたと思います。第2ピリオドでは反則により数的不利な状態で失点してしまい、練習の成果を発揮することが出来ませんでした。第3ピリオドでは体力がなくなりフォアチェックやバックチェックが減り、ディフェンスゾーンでの1-1で負ける場面も多かったように思われました。また集中力の低下でターンオーバーを取られる場面も多々見受けられ、体力と集中力の持続もプレーオフに向けての課題となりました。本日の試合を通して後半にかけてシュート数が増えたことは良かった点でありましたが、相手のシュート数に比べて関学のシュート数が半分以下である事、シュートが得点に繋がらなかったのでシュート率を上げる事も課題となりました。本日は関西カップ予選リーグ最終戦でしたが、次回よりプレーオフが始まります。本日までに見えた課題を改善し、より良い状態でプレーオフに臨めるよう各自しっかり体調を整えたいと思います。

本日もお忙しい中、遠いところまで足を運んでいただいたOBOGならびに関学関係者の皆様、温かいご声援ありがとうございました。

今後とも関西学院大学体育会アイスホッケー部を宜しくお願い致します。
 

NEXT GAME

2017528(日)12:30~9回関西カッププレーオフ@関大

MG 浦野 紗永(3回生)

<< 2017年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

ブログテーマ