大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2017/6/2

2017年6月1日(木)第9回関西カッププレーオフ準決勝vs関西大学@関大 試合結果・詳細[試合結果と詳細]

投稿日時:2017/06/02(金) 02:29

201761()9回関西カッププレーオフ準決勝@関大で行われましたvs関西大学のスコアをお知らせ致します。

〈関学セット〉

①22(赤嵜・3回生)19(打田・4回生)66(三小田・2回生)77(水崎・1回生)13(野村・1回生)
 

②71(大宮・2回生)68(多川・3回生)7(古田・1回生)10(清水・3回生)9(堤・1回生)


③72(
舩谷・1回生)21(奥野・1回生)8(小田・1回生)16(今井田・2回生)55(森下・3)


④33(
湯山・2回生)25(田中・1回生)23(丸山・1回生)76(城地・1回生)4(工藤・3回生)


GK  34(
代田・4回生) 40:00

70(笠間・3回生) 20:00

 

<関学GOALS

P G A1 A2
 

<関大GOALS>

P G A1 A2

1 17:32(EQ) G#91(國塚)A#56(下田)A#74(塚本)

2 30:24(EQ) G#96(三浦)A#26(工藤)

3 36:13(EQ) G#98(木下)A#19(佐野)

4 38:55(EQ) G#56(下田)A#74(塚本)A#47(土居)

5 40:32(EQ) G#26(工藤)A#61(佐々木)A#2(高井)

 

<関学PENALTY

1 09:03 #55(森下)HOOK

2 29:38 #71(大宮)HOLD
 

<関大PENALTY>

1 29:38 #98(木下)SLASH

 

<得点>

関   学|000 0

関   大|131 5
 

<シュート数>

関   学|  9|  9| 4 ∥ 22

関   大|202021 ∥ 61

 

 関西カッププレーオフ準決勝、関西大学との試合は0-5で敗北という結果になりました。本日の試合、立ち上がりは良く、関大に引けを取らない関学らしい攻めのプレーができていたと思います。選手全員の足が動いており、セット内の連携も上手くいっていたため、失点も第1ピリオドでは1点で抑えることができました。しかし、第2ピリオドから疲れが見え始め、スピードが落ちてきたように感じました。10分を過ぎると全体の集中力の低下から相手に隙を突かれ、2点目を許してしまいました。そこから悪い流れを断ち切ることができず、さらに2失点してしまいチームの士気が徐々に下がりはじめました。第3ピリオドではそれぞれが上手く切り替えできず、開始すぐに5点目を許してしまいましたが、ベンチ内での声掛けや、チェックなど最後まで諦めずにプレーできていたように思われました。そのため、第3ピリオドは1失点で抑えることができたと思います。本日の試合は後半にかけて危ないプレーが増え、チームの雰囲気も徐々に悪くなり、全体的に悪い方向に向かっていた試合だったと感じました。しかし、その中でも声掛けや、数的不利な状況を作らなかったこと、最後まで関大に食らいつくプレーができていた点は良かったと思います。次戦は関西カップ3位決定戦です。関西カップでの試合は最後となるため、必ず勝利をつかみ取りたいと思います。

本日もお忙しい中、遠いところまで足を運んでいただいたOBOGならびに関学関係者の皆様、温かいご声援ありがとうございました。

今後とも関西学院大学体育会アイスホッケー部を宜しくお願い致します。
 

NEXT GAME

201764()12:30~9回関西カッププレーオフ3位決定戦@関大
 

MG 浦野 紗永(3回生)

<< 2017年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

ブログテーマ