大きくする 標準 小さくする

KGアイスホッケー日記

挨拶

投稿日時:2011/12/31(土) 17:35

2011年度シーズンもインカレを残すのみとなりました。
主将、主務、副将、また3回生2人からの今年度の振り返りとインカレの意気込みを転載いたします。


主将 小玉大地
今年度は関西で良い結果が残せなかったので今年度最後となる大会でしっかり結果を残し後輩達に何か一つでも残していけるようにがんばりたいと思います。
個人としましても現役最後の大会となるため真剣勝負は最後になると思います。なので最後まで勝ちにこだわりたいと思います。


主務 福田翔平
今年度は打倒関大という全体目標を掲げたのですが、その目標を達成できなかったのが一番悔しいです。また、リーグ戦も去年の順位より一つ下げてしまい、3位という結果で終わってしまったことも非常に悔しいです。
今回のインカレは僕たち4回生が引退となる最後の大会なので、どこまで勝ち進めるか分かりませんが、最後まで走り抜きます。
OB様、ご父兄の皆様、ご声援の程宜しくお願い致します。

副将 藤川新之助
今年一年は打倒関大と目標をたて頑張ってきました。
しかし、一度も関大に勝てないだけでなく、リーグ戦では同志社にも勝てず、関西三位という結果で終わってしまいました。
僕は入学してから一度も関大に勝てずに終わってしまいとても悔しい気持ちでいっぱいです。
10年以上もやってきたアイスホッケーですが、本気でアイスホッケーに取り組むのはもうインカレが最後です。革命というスローガンを掲げたにも関わらず何も変えることができなかった一年でしたが、最後のインカレでは関学のアイスホッケー部の歴史に残るような結果を出し、悔いのないように頑張ります。

副将 高橋将史
体育会アイスホッケー部、副将の高橋です。僕たち4回生にとっては、インカレが現役生活ラストの試合となるので、結果はもちろん中身の濃い試合をし、胸を張って帰って来れるようなインカレにしたいと思っています。そのために4年間で先輩、後輩そして同期の仲間と一緒に身につけた全てを出して、後悔のないようにしたいと思っています。また、アイスホッケーをやってこれたのは、親やOBの方々、アイスホッケー関係者の人達の支えがあって今までやってこれたので、感謝の気持ちを忘れず全力でインカレにぶつかっていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。
 
3回生

谷本翔
今年度を振り返って、打倒関大を目標に練習に取り組んできましたが、今年も勝利を収めることができず、関西での試合もサマーカップも昨年に比べて良い結果が残せない、本当に悔しい思いをする1年でした。
 
インカレでは、今までやってきたことや悔しい思いをぶつけて今シーズン最高の試合にしたいと思います。

山本瑞季
今年度を振り返って、自分の力の程を再認識させられたと思います。関西でも思うように結果が残せず悔しさが積み重なってきました。インカレではこの気持ちを全て出しきり、勝利につなげます。

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ